SSブログ

【15%OFF】【激 しめ耳舐めあまあまささやき】 [アイシテマース]

【15%OFF】【激しめ耳舐めあまあまささやき】かわいい彼女にいたずらされるのは好きですか?クローゼットの中で我慢して【花羽ほまり】[花羽ほまり]



2023年08月03日0時
内容

「こら、もうちょっとこっち寄って。バレちゃうよ。まさかこんなところに隠れることになるなんて」

あれ?今日は親はいない日だったはず・・・急に親が帰ってきてびっくりしたボクと彼女はクローゼットの中に隠れちゃって。
彼女の胸が、顔がボクの至近距離に。そして密着してきて・・・。

「チュッ」

「意地悪してるの、今の音・・・聞こえちゃったかな」

彼女とドキドキの強制密着★
冒頭からあまあまささやき&激しめ耳舐め展開。
狭い空間で動けないまま、かわいい女の子にいたずられされるのは好きですか?

収録時間23分13秒
WAV/MP3同梱
※MP3はWAVの内容と同じものになります。

※この作品は2022年8月に花羽ほまり公式boothで販売したASMRと同じものになります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。