SSブログ

【20%OFF】まだ ぽっちゃりですが愛してくれま [fmarinos]

【20%OFF】まだぽっちゃりですが愛してくれますか?-続・太ってても好きになってくれますか?-[ProjectMJ]



2021年12月12日0時
まだまだぽっちゃりですが…愛してくれますか?

かつて職場の同僚でレジ打ちをしていた愛嬌満点の太目な彼女。
交際を続ける中で痩せにくい体質を乗り越えるべく努力を続ける彼女の身体は、
少しづつだが確実に変化を遂げていた。

元々の彼女も素敵だったが、逆に良い具合なむっちりボディになった彼女は…とっても可憐だった!!

※「太ってても好きになってくれますか?(RJ254784)」のパラレル的続編となります。
本作品単体でもお楽しみいただけけますよう制作していますが、
併せて読んでいただけますと尚一層お楽しみいただけます。
(注意・ヒロインの体型が前作より細目(むっちり)に変化しています。ご購入の際はご注意ください。(サンプル参照))


収録内容
・ストーリーパート…11枚
・差分イラスト…14枚
・基本CG…3枚

画像サイズは1600x1200、JPEGとPDFとなります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。