SSブログ

LoveJossie シーク様にスパダリ教育しちゃ [fmarinos]

LoveJossieシーク様にスパダリ教育しちゃった件story07[白泉社]


九里もなか
2022年09月07日

破天荒なネオ★スパダリ武者修行・ラブコメディシリーズ!ひょんなことから、某国の王子・カーレッドにプロポーズされたOL・瑠璃(るり)。悪い意味で“王子様”だったカーレッドだったけど、瑠璃のスパルタ・スパダリ教育のおかげで、今の彼は、歌って踊れる立派なスーパーダーリンに★そんなある日、カーレッドの両親から『瑠璃に会いたい』というメッセージが届いて、ふたりはカーレッドの国に行くことに!いよいよ結婚!?スパダリ教育実っちゃう!?スパダリ武者修行、今回は異国の地からお届けします★(62P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.103に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。